京都市左京区のパーソナルジム、RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)です

ダイエット・ボディメイク専門のパーソナルジム

狂おしいほどまでに自分の身体と心を信じてみて。必ずまっすぐな道が見えてくるから。

海外ご出張おみやげをいただきました。フィジーのコーヒー豆。

 

 

私の2022年シーズンが終了しました。

 

 

結果は、

結果が日々の過程をものがたり、優勝した選手から学ぶものがたくさんあります。優勝したK選手は兵庫県登録であり、過去に兵庫チャンピオンに輝いた経歴をお持ちです。現在は大阪の北新地でパーソナルトレーナーをされておられます。私にとっては同業の先輩であり、また目指すべき選手でもあります。

 

実はその選手とは2014年の関西ボディビル選手権75㎏以下級でも戦った経緯があり、その時も私は2位という結果でした。あれから8年ぶりの対戦でしたが牙城は崩せず。。

 

来週、私のウイークポイントをご指摘していただくためK選手のパーソナル指導を受けてまいります。私よりも進化を遂げているトップの方からの教えを乞うために。

 

前に進むためには下手なプライドが邪魔をします。以前のサラリーマン時代の私がそうでした。会社という看板を盾に根拠のない自信とプライドで虚栄心満々で仕事をしていた(ある意味これは必要)頃からは180度変化している自身。

 

負けを認めて(現状認識)→改善方法を模索する(現状打破)

 

信じられる人を見つけて必死にその人に食らいついてみてください。

必ずまっすぐな道が見えてきます。

 

京都市左京区聖護院山王町28-63熊野ビル2-B

RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)

ruote-fitness.com

パーソナルトレーニングのお申し込みはこちらからお願い致します。