京都市左京区のパーソナルジム、RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)です

ダイエット・ボディメイク専門のパーソナルジム

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのサプリよりも、当店は出口戦略(デトックス)を重視しています

日が落ちた時間帯のランニングは、日中クーラー漬けの身体を引き締める効果があります。 滝汗もかきます。 デトックス効果を重視して約1年。効果としては、 ・便通が良くなった。 ・膨満感がなくなった。 ・汗がサラサラ。 ・肌の艶が良くなった(気がする)…

熱量の高いトレーナーでこそ、貴方の身体は変わります

前職は電車通勤往復4時間15分、残業ありのデスクワークという環境でした。当然のことながら運動時間を確保するべく、1日の行動をパターン化することは言うまでもありません。業務をいかに無駄なく(仕事はきっちり仕上げ)終わらせ、トレーニング時間を捻出…

強くなるには途方もない無駄を重ねることも重要なファクター

©️Hideaki Takagi ©️Hideaki Takagi 簡単ではない事だとは理解していたものの、ここに至るまで15年を費やした貴重なレース写真です。19歳から始めたサイクルロードレースで実業団選手の頂点を決めるレースで優勝したのが2006年8月、34歳の夏でした。180kmで…

カウンセリングのプロからの学びと心安らぐ空間。まっすぐに生きている人は素敵です。

定休日の今日、前職で大変お世話になった藤原氏のお店へドライブを兼ねてお邪魔してきました。 ※当店Tシャツをご着用ありがとうございます。 チクリ・ピオニエーレ 全国でもほとんど例をみない「ロードバイクでのレッスンを主体」とした店舗経営をなさってい…

本日からブログ開設します

文字としてお伝えしたいことをSNSとは別枠にて当ブログにて発信します。トレーニングに関する有益情報をわかりやすくお伝えし、私なりの考えや計画に沿ったテーマをもとに多岐にわたる予定です。 ・筋トレ全般 ・ダイエット(トレーニング論) ・ダイエット…