京都市左京区のパーソナルジム、RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)です

ダイエット・ボディメイク専門のパーソナルジム

カウンセリングのプロからの学びと心安らぐ空間。まっすぐに生きている人は素敵です。

定休日の今日、前職で大変お世話になった藤原氏のお店へドライブを兼ねてお邪魔してきました。
※当店Tシャツをご着用ありがとうございます。
チクリ・ピオニエーレ


全国でもほとんど例をみない「ロードバイクでのレッスンを主体」とした店舗経営をなさっています。職種は違いますが、レッスンやカウンセリングいうカテゴリーでは私の業種と同じ。最新のトレンドの情報交換やトレーニング方法など双方にとっても有意義な時間だったと思います。


年齢を重ねていくうちに、疲労が抜けなくなったことを改善する手立てはやはり、筋トレ(ウエイト器具を用いたトレーニング)の必要性があるという結論に達しました。やや無茶ぶりで、機材設置して藤原氏自身の肉体改造からと(笑)。

京都から車で片道約3時間ほどのドライブでした。




京都市左京区聖護院山王町28-63熊野ビル2-B

RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)

ruote-fitness.comruote-fitness.com


パーソナルトレーニングのお申し込みはこちらからお願い致します。