京都市左京区のパーソナルジム、RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)です

ダイエット・ボディメイク専門のパーソナルジム

「いつか」「そのうち」「落ち着いたら」が口癖にならないために今すべきこと

プライベートビーチならぬ(笑)、市民の憩いの場、鴨川

私の日替わらないランチ

 

8月になりました。

連日の猛暑でメンタルが落ちかけているときほど筋トレで筋肉と脳を覚醒してみると気分はすっきり、脳内温度はエアコンの効いた部屋にいるようなすがすがしさが得られます。(私のような)ハードトレーニーは毎日覚醒しているため、トレーニングをしないときの方がかえって調子が△です。

本日はタイトルの通り、できるだけ口に出さない方がよいワード3選です。私は開業して2年目に突入にておりますが、友人や知人で遊びに来てくださった方のほぼ100%の方が「明日行く!」「来週のいついつに行く!」「突然来たよ!」の3パターンです。彼らはみな経営者で時間に制約のある方々。

つい先日、かつて自転車プロ選手時代にお世話になった宮澤崇史氏が前日(しかも22時くらい)に「明日行きます」と連絡がありました。東京から所用で京都に来られ、ほんの数時間空きができたのでご連絡いただいた次第です。

旬な情報(トレーニング、経営、育成など)や将来のビジョン(半年後、1年後、3年後など)において数種のプランを立てることなど、貴重なお話をいただきました。

濃いな~

 

できる男は行動が早い。

私も宮澤氏を見習ってこれからも切磋琢磨していく所存です。

 

京都市左京区聖護院山王町28-63熊野ビル2-B

RUOTE FITNESS(ルオーテ・フィットネス)

ruote-fitness.com

パーソナルトレーニングのお申し込みはこちらからお願い致します。